見学会について

2019年01月21日 更新

つくば市のルンルン保育園春日です。

昨日は大寒でしたが、お天気に恵まれて、とても暖かい一日でしたね☺

今日は北風が冷たい一日となりました。今夜はスーパームーンです🌕お子さまと一緒に是非綺麗なまん丸お月様を見て下さいね💞願いごとが叶いますように…

まだまだ寒さが続きますので、体調に気をつけて過ごしましょう。

適度に体を動かす事も丈夫な体を作ることに繋がります。皆さんご存知のラジオ体操も是非お薦めします🎵以前ふとしたきっかけで、近所の公園に毎朝ラジオ体操をしに行っていました。その時にいらしたご高齢の方から、指導者講習会を薦められて、受講し、指導者講習会修了証を頂きました(^^)ルンルン保育園春日でも、ラジオ体操も楽しみながら取り入れて行きたいと思います。

【見学会について】

是非お気軽にいらして下さい☺出来れば前日の17時迄にご連絡頂けるとありがたいです。実際に園を見て頂くのが、一番だと思っております。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています🎵