ルンルン保育園春日敬老の日制作

2019年09月02日 更新

つくば市春日のルンルン保育園春日です。敬老の日の制作をしました☺手形をとりヒヨコに見立てて、お子さまの写真と一緒にメッセージを送ります✨0歳児のお子さまは首がすわるようになり、写真からも成長を感じて頂けると思います💞4歳児のお子さまは切った折り紙を自ら画用紙に色合いを考えながら一生懸命貼って、手形を紅葉に見立てて仕上げました。降園時にお迎えに来たお母様に、「おじいちゃんとおばあちゃんにあげるの❤」と生き生きした嬉しそうな表情で伝えていたのが印象的です☺

おじいちゃんおばあちゃん、いつもたくさんありがとう💕ずっと元気でいてね。また会える日を楽しみにしているね。たくさん遊ぼうね🎶