※ルンルン保育園春日は令和2年5/1よりつくば市認可の小規模保育施設を予定しています。

2020年04月02日 更新

駐車場も多数ありますのでご安心下さい。

園庭ではお散歩前の集合、夏にはプール遊びをします🎵

 

保護者様へ

ルンルン保育園春日は令和2年5/1よりつくば市認可の小規模保育施設を予定しています。

住所つくば市春日4-26-3

お申し込みは、つくば市の認可保育所と同じです。
市の幼児保育課に希望を提出して頂き、状況などを考慮して、つくば市が希望先から選定して決定されます。

保育料金はつくば市内の認可保育所と同額です。保育料には、給食費、おやつ代、保険料等が含まれています。

定員は、0歳児3人、1歳児8人、2歳児8人の19人です。

標準保育時間(11時間)は7:00-18:00です。
18:00から19:00までの延長保育料金は、1回500円です。また緊急時を除いて19:00以降の保育はできません。ご了承下さい。

木造造り平家建ての保育専用施設として新設された園で、大切なお子さまを安全にお預かり致します。園から約30mにしらかし公園もありますので、毎日お散歩に行きます。

現在、世界中がコロナウィルスで大変な事態になっていますが、不安に思い過ぎる事なく、スタッフと力を合わせて良い園を作って参ります☺

窓も多く設置されていますので、換気をしっかりと行い、空気清浄機も設置し、常に衛生で清潔な環境設定をします。私達に出来る事をしてお子さまを全力で守って行きます。

緑多い情緒豊かな環境の中で、伸びのびと楽しくお子さまと過ごして行きたいと思います。

見学も是非気軽にいらして下さい。

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております。

園長 張元礼子