ルンルン保育園春日の国旗が増えました🙆

2020年09月10日 更新

✨ジャジャーン✨入所しているお子さまの5カ国の国旗が完成しました😃更に現在スペインの国旗も作成中で合計6カ国になりました✌✨

保育園と言う場を通して、ささやかですが、世界平和を願っています🍀当園の様に色々な国籍のお子さまが小さい時から一緒に過ごす環境が世界中でが多くなり、日常になれば、極端な言い方をすると紛争もなくなる気がしてなりません☺つくば大学に隣接している当園は、外国のお子さまも多く入所されています。色々な国のお子さまに出会える事を嬉しく思います😊子を思う親の気持ちはどこの国も一緒だなと当たり前な事ですが、保護者の方の温かい気持ちを日々感じています☺