9月✨敬老の日製作✨

2020年09月05日 更新

フェルトに綿を詰めて手に持ち、ポンポンとリズムカルにブドウを作りました😃みんなとっても楽しそう~🎶集中して取り組む姿、もっとやりたいと言う感じで楽しめて製作出来ました🎶心の込もった敬老の日製作を、おじいちゃん、おばあちゃんに渡すのが今から楽しみですね🙆

ルンルン保育園春日では月に1度季節の製作をお子さまと一緒に楽しんでいます🎵

保育士が大部分を製作し、可愛く仕上げるのではなく、当園ではお子さまが出来る部分を多くした製作をスタッフが考案し、シンプルでも思い出に残る作品を心がけています☺

天真爛漫で活発なお子さまが製作で見せる集中力には関心しています✨🙆✨当園では静と動を上手に取り入れた活動をしています。