今日のお散歩の様子🙆✨

2020年09月04日 更新

今日も日差しが強い一日でしたね。午前中に皆が大好きなお散歩に行き、日陰で思いっきりかけっこを楽しみました🎶お気に入りの葉っぱを持って、ポーズも決まってますね~✌

1歳児クラスのひまわり組さん、2歳児クラスのカーネーション組さん、皆とっても元気で生き生きとした表情を見ると、私達スタッフも元気パワーをもらっていいます😊

新入園児さんも、降園時、お母さんに「楽しかったよ🎵😃🎵」と言って嬉しそうに駆けよって行く姿に感激しています😂カーネーション組のお姉さんがひまわり組のお友達を褒めて、喜んでいる姿も多く見られ、とても微笑ましいです☺

お散歩時、歩行がしっかりしているお子さまはお友達と仲良く手を繋いで歩く事が出来るようになりました☺安全性には十分留意して行きたいと思います。緑豊かな環境の中でお子さまと日々四季を感じています。