❤つくば市ルンルン保育園春日【2/13バレンタイン給食❤】

2021年02月15日 更新

~スタッフの日記~
バレンタイン給食です❤
ドキンちゃん、ドキドキ〜♡と、⭕⭕くんとても楽しそうでした。
他の子もハートだよっと嬉しそうだったり、楽しい会話もしながら食べていました☺️!!

お子さま達は可愛いハートを食べていいのかなぁ😻と最初遠慮がちでその様子がとても微笑ましかったです😊食べ始めたら止まらない様子で✨すぐにピカピカ完食でしたヨ🙆✌

いつも元気いっぱいなルンルン保育園春日のお子さま達🙆食べる事が大好きなお子さま達✌給食やおやつの時間は食べる事に夢中でみんなとっても静かなんですよ🎵😊🎵食べる事は生きる意欲に通じます。

ルンルン保育園春日では給食やおやつの時間も大切にしています。みんなで食べると美味しいね🙆その喜びをこれからも大切にして行きたいと思います。