ボール遊びを楽しみました✨

2021年04月18日 更新

金曜日は久しぶりに晴れて避難訓練の後に散歩を楽しみました🎶かけっこをしたり、ボール遊びで皆生き生きした表情で気持ち良さそうでした😊タンポポを見つけたり、探索も楽しんでいましたヨ🙆

4月から新しい環境で頑張っているお子さま達。今月は誕生児がいなく、誕生日会がが開催されなかったので、金曜日にお子さま達が大好きなバナナケーキをおやつに提供しました😊皆喜んで可愛いニコニコ笑顔で完食してくれる姿を見ると、本当に嬉しいですね💗今後は皆が大好きなドーナツも油で揚げない手作りで挑戦していく予定です🎉つくば市ルンルン保育園春日では、シンプルで体に優しいおやつを心がけて行きたいと思います😃