✨🍩手作りドーナツ🍩✨✨

2021年06月04日 更新

つくば市春日のルンルン保育園春日です😃今日は手作りきな粉ドーナツに挑戦しました🎵

手作りでのドーナツは初めてだったので子ども達は「キャーッ😆」と可愛い声でとっても喜んでくれました💟ミニドーナツを目にあてて、メガネにしたり、勢い良く食べて可愛い頬っぺにお砂糖がくっついている様子がとても可愛いかったです😊

私は子ども達の笑顔と笑い声が大好きです😊スタッフ含め笑い声が聞こえると、とてもハッピーな気持ちになります。自然体で笑顔と笑い声が多い保育園っていいなと思います。

これからも、子ども達がほっこりするようなおやつを作って行きたいです✨次回のドーナツはココアを入れたり、豆乳にしたり、たくさんアレンジして行きたいと思います🤭