ルンルン保育園春日✨父の日製作✨✨

2021年06月21日 更新

お子さま自身が選んだ好きな色で指スタンプをしてネクタイを完成しました😊お父さんのネクタイの横にはお子さまのTシャツ✨✨Tシャツはセロファンをペッタンペッタン一生懸命貼って仕上げていました🎵

お仕事頑張っている大好きなお父さんのネクタイ👔隣にお子さまのTシャツ👕

お天気の良い日の爽やかな風が心地良く感じて来そうです✨☀️✨

こちらの製作は新卒の新入社員が保育士になって初めて担当した製作です🤭

ありふれていないオリジナリティが素敵だなと思います🧩

スタッフがこの製作の見本を持って来てくれた時に「プレゼンしてみて🤭❗」と私(園長)に言われて、恥ずかしそうに戸惑っている姿がフレッシュで可愛らしかったです💝

つくば市のルンルン保育園春日では月に1度の製作を丁寧に心を込めて考案し、お子さま達に楽しんでもらえる事を大切にしています。