私達と一緒に保育しませんか😃?

2021年09月01日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

ルンルン保育園春日では保育士を随時募集しております。スタッフの配置人数の余裕は心の余裕にも繋がり、質の高い保育に繋がると考えております。

☘️保育士資格は必須となります。フルタイムで働きたい、パートタイムで働きたい等相談に応じます😊子どもが好きで責任感ある方、楽しい保育を考案するのが好きな方を歓迎します。スタッフ間のコミュニケーションもとても和やかですよ。0歳~2歳迄の元気いっぱいで笑顔もたまらなく可愛いお子さま達を私達と一緒に温かく見守って行きませんか?小規模保育園ならではのお子さま一人一人を行き届いて見守る事が出来ます。是非ご連絡お待ちしております☘️

✨つくば市ルンルン保育園春日✨