公園にも秋が色づき始めました🍂

2021年09月26日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。毎日お散歩に行っている、しらかし公園にも秋が色づき始めました✨🍂色づいた葉っぱを両手いっぱいに持って目をキラキラ輝かせながら嬉しそうにスタッフに見せてくれるお子さま、お気に入りの一つの葉っぱを見つけて見とれているお子さま、一人一人が秋を身体で感じ楽しんでいます。

お子さまの大好きな葉っぱの季節が到来しましたね🤭大きい葉っぱ、小さな葉っぱ、手に持って楽しんだり、足でシャカシャカ感じたり、葉っぱで「いないいないばぁ~」をしたり、楽しみ方はたくさん😃✌️自然の恵み、たくさん季節を感じて伸び伸びと過ごしたいと思います。

ルンルン保育園春日の周辺には自然がいっぱい✨外の新鮮な空気を吸って太陽を気持ち良く浴びて、さぁ、明日の発見は何か今からワクワクです🤭月末ですが、元気に張り切って行きましょう‼️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️