食欲の秋✨✨ルンルン保育園春日人気のおやつメニュー☺️

2021年10月16日 更新

にゅうめんには秋らしく、しめじを入れました。具材はワカメや卵、お揚げが通常多いです。だしをしっかりとったスープがお子さま達は大好き❤️にゅうめんの日は全員がお代わりする位、皆美味しく食べてくれて嬉しいです。洗ったかと思うほどお皿をピカピカにして戻してくれます🤭お家では「スーパーヒーローになる為にお野菜の麺を食べたの✨」とお母さんにお話したと言うお子さまもいらっしゃいます。なんとも健気で可愛い❤️

定番のバナナスコーンは砂糖不要で作っています。他にもレーズンやチーズを入れたり工夫しています(*^^*)卵、牛乳、バターを調整しながら入れています。

「お昼寝から起きると、甘いいい匂いがしていいですね~🎶」とスタッフがニコニコ笑顔で言ってくれます。ルンルン保育園春日の調理室が小さなパン屋さんみたいになっていますヨ🤭

ハッピー😃🎶ハッピー😃🎶楽しい時間を皆で一緒に過ごそう☺️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️