ルンルン保育園春日✨☀️✨今週のお子さま達の様子👦👧

2021年10月16日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

お部屋のお散歩ではお友達と手を繋ぐのが嬉しい姿が見られます。男の子が積極的に女の子に手を繋ぎに行く姿も見られて、微笑ましいです😊自我の芽生えも1歳児クラスひまわり組さんになると特に感じられ、情緒も豊かに育っている事を嬉しく思います😌室内で音楽をかけながら楽しく散歩、実は戸外活動の散歩での歩行練習に役立てています😃✌️

公園では、好きな場所で好きなお友達と自由にのびのび楽しんでいます😃✌️

つくば市ルンルン保育園春日では1人1人のお子さまの個性と主体性を大切にしています☺️日々のお子さまのキラキラキラした素敵な姿、頑張っている姿、お友達との関わり、面白いお顔、自然と触れ合う様子、日常の何気ない光景、その瞬間瞬間を写真に撮ってくれるスタッフに感謝しています✨

写真を通して保護者の方にもリアルにお子さまの様子をお伝え出来る事は分かり易く、又喜んで頂ける事を嬉しく思います。写真を通してお子さまの色々な表情を楽しんで頂けます✨

当園では個人情報を守って頂いた上で年に2回程、希望の保護者の方にはUSBでデータを差し上げております。

その時にしかない一瞬の写真は貴重で輝いていますね🤭これからも一瞬の喜びを大切にして行きたい。お子さま達の晴れやかな笑顔が見れる事は私達の喜びです。気付けば10月ももう後半‼️これから誕生日会、ハロウィン、クリスマス会、沢山の楽しい行事がありますヨ。「ここからですね🤭」と最近はスタッフが笑いながらこのセリフを言って、一緒に気合いを入れる事が多いです✨

楽しい時、大変な時、嬉しい時、共に居てくれくれるスタッフが居てくれるからこそ、私自身も頑張れるのだと実感しております😌

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️