ハッピー✨ハロウィン✨仮装を楽しみました🤭

2021年11月03日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。今年もハロウィンイベントで仮装を楽しみました。保護者の皆様お忙しい中お子さまと一緒にハロウィンを盛り上げて下さりありがとうございました❤️

クッキーモンスターで可愛くポーズ❤️大好きなブルー色😃✌️

来年の干支に因んで大好きなティガーを選んだそうです🥰

トトロが大好きなお子さま☺️お母さま手作りのトトロの衣装✨とっても素敵で似合っていました❤️

元気なオレンジ色のパンプキン衣装が可愛いかったです😃💕

トイ・ストーリー✨☀️✨で弾ける笑顔を見せてくれました🤭

2歳児クラスカーネーション組のお子さま✨お姉さんらしいゴールドのキラキラした帽子がとっても良く似合って素敵でした★

スタッフ持参のティアラ👸で気分はすっかりお姫様❤️可愛いかった☺️

くまさんの着ぐるみがとっても可愛い❤️
4か月の0歳児クラスのお子さまも一緒に参加しました🎵当日はお天気が良く🍀😌🍀終始スヤスヤでした😴なんと‼️バイバイ👋も出来るこのお子さま😲感激の連続です✨ミルクも良く飲み、声を出して良く笑い、良く寝て健やかに成長されている事を心から嬉しく思います。お父さんがミーティングの合間をみて衣装を選んでくれました☺️Thank you for your busy schedule

ハロウィン当日、仮装して登場されたお友達を見て、1歳児クラス、ひまわり組のお子さまが「かわいい~☺️🎵」と嬉しそうに一生懸命言っていた姿がとても微笑ましく可愛いかったです❤️これからもお子さま達の素直で優しい気持ちを育み大切にして行きたいです。

つくば市ルンルン保育園春日ではイベントを通して季節ならではの行事に触れお友達と一緒に楽しんでいます。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️