ハロウィ~ン🎃Soraカフェさんにて✨☀️✨

2021年11月03日 更新

今年もハロウィンイベントで当園向かいにあるsoraカフェさんにご協力頂き、「トリック ア トリート😁」遊びに行きました🎶お昼開店前の忙しい時間帯にも関わらず、お子さまがお菓子をもらいやすいようにテーブルも出して下さり、優しいお心遣いにジーンと来ました✨昨年は0歳児クラスで抱っこでお菓子を頂いていたお子さまも、今年はしっかり歩いて「お名前は?」とお声がけすると恥ずかしそうに「⭕⭕ちゃんです」と言って両手でお菓子をもらっていました👏ハイハイしていた時が懐かしい!著しい成長を見守る事が出来る事は私達の喜びです😊

Soraカフェさんから今年も一人ずつピカピカの可愛いシールを頂きました❤️ディズニー、ドラえもん、車等男の子、女の子用に用意して下さり、優しいお心遣い本当にありがとうございます。お家に帰ってから姉弟で取り合いになる程人気だったそうです🎶

今年は2歳児クラスさんにはラムネも入れました🤭シュワシュワ~✨初めて食べるラムネの味に「これ美味しいね~✴️」と言っていたそうです🎶可愛いお顔をクシャッとさせてニコニコしながら食べている姿が目に浮かんで来ます😃✌️

まだお菓子を食べれない月齢だけれど、お菓子は送りたい🥰と言う事で✨お姉さんへお菓子を送りました🤭🎀

Soraカフェさんの店長さんを始め、スタッフの方々と一緒に記念写真を撮らせて頂きました。

「また来年も☺️」と店長さんから優しいお言葉を頂きとてもとても嬉しかったです。

Soraカフェさんの皆様はとても優しく笑顔も温かくて、素敵だなと改めて思いました😊キラキラした笑顔のお顔をアップ出来ないのが残念ですが、その優しさは伝わって来ますね~🤭

お忙しい中、楽しい時間を作って頂き本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️