ナント新しいトンネルも仲間入りしました😃✌️

2021年12月06日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です🤭

当園に100cmのトンネルがありますが、140cmのトンネルも仲間入りしました😃✌️

新しい玩具を使用する時にはスタッフからお子さまにお約束をして始めています。

この日も新しいトンネルを前にしてお子さま達は大興奮‼️突然私が副主任に「いないいないばぁ~✨してヨ~🤭」とふると長いトンネルから楽しく「じゃLaLaLaLa~🎶いないいないばぁ~」とのりのりでしてくれてお子さま達は「もう一回‼️」と大喜びでした❤️

トンネル遊びは入り口と出口を決めてしっかりお約束する、スタッフがトンネルを支える事を徹底し、安全性を留意しています。

今後も平均台や絵本、図鑑と新しい玩具を購入予定です。

お子さま達の玩具を選んでいる時間も私にとって幸せな時間です。真剣に熟撰しております(笑)

外国製の玩具も私自身が好きで車やロンドンバス、ポリスカーなど揃えています🎶

新しい玩具も皆で楽しく大切に使っていこう☺️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️