ルンルン保育園春日11月の製作☺️

2021年12月12日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です💃🎶

✨11月の製作✨

0歳児チューリップ組はマラカス、1.2歳児のひまわり、カーネーション組は紙コップと🧻ストローを使ってむくむく膨らむ‼️ビックリ製作をしました🤭キラキラシールを楽しみながら貼る姿が見られたり、ビニールが膨らんで行く様子に驚きながらも夢中で息を吹いていました☺️製作中のお子さまの表情はいつも真剣で集中して取り組む姿は何とも凛々しいです✨お子さま自身で出来る事が増えて成長を感じるのもまた製作の時間です😃✌️

製作の時間とおやつの時間はお子さま達が集中していて、ルンルン保育園春日ではとても静かな時間なのですヨ❤️(笑)

これからも月に一度、お子さまが楽しめる製作を考案したり製作を通して季節に触れて行けたらと思います。今月はクリスマス製作です✨🎄✨お子さまの可愛い顔写真を入れたリースを製作予定ですのでお楽しみに🎶「ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る~へ~イッ‼️」と元気に歌いながら高くジャンプ‼️只今毎日クリスマス会の練習を楽しみながらしているルンルン保育園春日のお子さま達なのでした🤭

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️