ルンルン保育園春日1月誕生日会👏☺️🎶

2022年01月29日 更新

2歳のお誕生日を迎えられたお子さま。当園で初めて誕生児として前に出たお子さま☺️いつもニコニコ笑顔のお子さまですが、皆に注目される恥ずかしさ等から最初は涙が出てしまいましたが、時間が経ちおやつタイムには大好きなお母さんと一緒にドーナツ🍩を「あ~ん」😌🌸💕と楽しんでいました🎶

スタッフからの出し物はネズミのチュータ君のエプロンシアターでした🎽可愛い猫ちゃん達も登場して「チュー~~🐀」と盛り上がり笑いが絶えませんでした。集中してお子さま達も楽しみました🎶

パペットが登場して誕生日会が始まりました😃✌️

この日のおやつはルンルン保育園春日のお子さま達が大好きな🥰ドーナツを作りました😃✌️

小さなプレートで一度に3つ作れます✨地道にコツコツ集中して作りました🤭作りながらふと、ベビーカステラ屋さんの気持ちが分かる気がしましたヨ笑🍀😌🍀

お子さま達が喜ぶ🙌姿を見て、作って良かった❤️といつも心から思います。

15時のドーナツおやつでたくさんおかわりしたお子さま達✨当園では17時にもおやつがあります。この日の17時おやつはカロリー調整で、🍎りんごにしましたヨ。「りんごー‼️」とこれ又喜ぶお子さま達。可愛いくて仕方ありません😃

皆で食べるおやつは美味しいね☺️おやつは心の栄養です✨

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️