🕒マシュマロ🧙‍♀️ユニコーンフルーツループ

2022年03月30日 更新

✨ルンルン保育園春日15時のおやつ✨

つくば市ルンルン保育園春日です🤭

スーパーで珍しいケロッグを発見😲 パッケージも可愛いユニコーンフルーツループ です😃

冒険も必要🎶と言う事で早速購入し、レンジでチンしたマシュマロとフルーツループを素早く丁寧に混ぜ、冷蔵庫で2時間程冷やして15時のおやつが出来上がりました😃✌️

パステルカラーのフルーツループ、見た目は可愛いけれど、「味はお子さま達どう感じるかな~⁉️」と少し不安でしたが、その可愛いさにお子さま達はルンルンニコニコ笑顔で全員完食でしたヨ🤭

ルンルン保育園春日ではシンプル素材を心がけていますが、たまにはこういうおやつもいいなぁと思います😌

今日はミニオンズのホットプレート🥞にも出会い、近いうちに届く予定です。誕生会やイベントにミニオンズのパンケーキを提供したら、お子さま達喜んでくれるかな☺️と今からドキドキワクワクしております🎶

物が増えて行く中で置場所を考えなければですね😅

さぁ、明日はいよいよカーネーション組さん8名の卒園の日です🌼仲がとっても良いカーネーション組さん✨3/26に全員揃って卒園式を迎える事が出来て感無量です😌ルンルン保育園最後となるおやつは何がいいかなぁ~💝

皆元気に来てね☺️明日の散歩、思いっきり思いっきり楽しもう🎶

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️