👧ルンルン保育園春日👦こどもの日製作🎏

2022年05月05日 更新

鯉のぼり製作

ルンルン保育園春日では鯉のぼり🎏製作をしました😃✌️鯉のぼりに自由にクレヨンで描き、目をお子さま自身で貼りました✨一番上にはお子さまの可愛い顔写真を付けてオリジナルの鯉のぼりが完成です★お子さまの健やかな成長と幸せを願い、お母さんに感謝し楽しいこどもの日をお過ごし下さいネ🎶

製作過程の様子✨2歳児クラス、カーネーション組さんは、自身で楽しみながらほとんど完成出来ました。製作を通してもお子さま自身が考える力を培っていけるようにスタッフが見守っています。

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

今日5/5は👧こどもの日👦ですね🤭

夏日和となりましたが楽しく過ごされていますか?🎶毎年ゴールデンウィークはお天気が良いので1日は保育室のカーテンを洗う日と決めております🤭✨ルンルン保育園春日ではアレルギーの原因ともなる、カーテンもまめに掃除機を使用して清掃しています。GW最後となる今日は、はりきってカーテンを洗いました✨☀️✨

なんだか空気も澄んだ感じがしますヨ☺️お休み明けにお子さま達が気持ち良く過ごせるよう清潔に環境を整えて行きたいと思います。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️