ルンルン保育園春日✨✨水遊びに夢中😌💓♥️❤️

2022年08月15日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。🌞🌞🌞夏真っ盛りですが、ルンルンのお子さま達は暑さに負けず😃✌️水遊びに夢中ですヨ✨✨✨しっかりと手に持ち安定させて、ペットボトルに水を移し変えて楽しんだりとお子さま自身で考えて楽しむ様子は頼もしく成長を感じます🤗水遊びではボールや水鉄砲、カップとスタッフが水に浮かべて環境設定しています。そこからお子さま自身が好きな物を選び、自由に思い思い遊んでいます🎵お子さまの創造力は無限大です。これからも遊びを通してお子さまの考える力を大切にして行きたいと思います。

0歳児クラスのお子さまも水遊び当初はニコニコ笑顔で眺めているだけでしたが、今ではナント❗
ジャーン🤭✨✨✨✨スタッフに見守られながらお兄さんお姉さん達と同じ位積極的に楽しんでいます🎶水ってやっぱり気持ちいいなぁ~☺️私も毎朝冷たい水で顔を洗っています笑🤭

0歳児クラスの私も最近カップに夢中です🥰❤️カップで水をすくったり、カップを持って手を入れたりと楽しみ方はたくさんだね🎵

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️