ルンルン保育園春日10/19✨15時の🕒おやつは❔

2022年10月20日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️寒暖差が激しくなって来ましたネ💦昨日の15時おやつは、身体も心も温まる、お子さま達が大好きな「にゅうめん」でした✨✨✨千代の一番でじっくり出汁をとった後、醤油とみりんで優しく味付けしました🤭ミネラル豊富なお麩とワカメを入れましたヨ😃✌️お子さま達は出汁をしっかりとった栄養満点なスープが大好きです🥰昨日もほとんどのお子さまがおかわりをしていました👏お子さまたちが「おいしい🎵」とニコニコ笑顔で食べている様子を見れる事を幸せに思います。シンプルだけれど素材が良くて美味しい物、皆が食べれる物を15時のおやつにはこれからも提供して行きたいです。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️