つくば市ルンルン保育園春日15分のティタイム☕🥰

2022年10月20日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️

保護者の皆様、忙しい毎日を過ごされていると思います。お子さまの月齢が低い程、朝から夜迄時間に追われてハードだと思います。子育ては楽しいけれど、お母さん1人の時間がほんの少しでもあったら‥と思われているかもしれません☘️

お仕事終わって、急いで保育園にお迎えに行って❕さてここから又スタート💨お家に帰ってからも夕食に、お風呂に、寝かし付けと‥やる事がたくさ~ん‼️毎日ありすぎてノンストップですよね💦0歳児さんのお母さんはご自身のご飯もちゃんと座って食べれていないかもしれません(;_;)

毎日忙しいと思いますが、保育園にお迎えに来る前の15分、いや10分でも良いので、是非お茶タイムを作ってひと息ついて頂けたらと思います☕自販機で買うのも良し、ボトルにお気に入りの飲み物を作っておくのも良し、チョコレート等甘い物と一緒に楽しんでホットして頂きたいです☺️

5分でも10分でも1人の時間を作ってひと息つく事はとても大切だと思います😌疲れも少しとれて、心に余裕も出て来てお薦めですヨ☘️

ルンルン保育園春日ではお子さまは勿論、毎日頑張っているお母さんにも笑顔で元気に過ごして欲しいと願っています。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️