つくば市ルンルン保育園春日11/5土曜日の給食は❔

2022年11月07日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☘️11/5土曜日保育のお預かりは1名でした✨✨✨✨この日の給食は具だくさんのハヤシライス&バナナ🍌でした☺️ルンルン保育園春日ではアレルギーや宗教上の制限で保護者方の希望がない限りは月曜日~土曜日迄全て園にて給食を提供しています。お家からのお弁当の日等はありませんのでご安心下さい🤗

この日はスタッフとお子さま1対1で会話を楽しんでいましたヨ🤭散歩ではお子さまが大好きなどんぐりを拾って、お母さんに見せると園に持ち帰っていました。お子さまが自身の下駄箱に嬉しそうに、大切にどんぐりを置いている姿が微笑ましかったです🥰

室内ではブロックで格好いい水道車を作って「ジャー‼️」と言いながら走らせて楽しんだり、普段大人数の時にはなかなか出来ないパズル🧩を出したり、お昼寝時はスタッフがゆったりと読み聞かせをしたりとスタッフがお子さまに寄り添う姿が伝わって来て素敵でした✨✨✨✨さぁ、また賑やかな一週間が始まりました😃✌️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️