つくば市ルンルン保育園春日🍂葉っぱのケーキ🍃

2022年11月25日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。毎日散歩で行っている「しらかし公園」には自然からの贈り物がいっぱいです😃この時期、お子さま達が大好きな葉っぱがたくさ~ん🎶葉っぱをケーキに見立てたり、葉っぱを両手にたくさん持って「シャーッ、パラパラパラ」と葉っぱのシャワーをしたりして楽しんでいます🤗写真は仲良しのお友達と一緒に🥰葉っぱのお風呂みたいだネ✨✨✨✨

お子さま達に身体全身で四季を感じてほしいです。豊かな自然は豊かな感性と情緒を育みます。

ルンルン保育園春日の前は豊かな四季に恵まれています。鮮やかな紅葉🍁その美しさに目を奪われます。絵画館にいるようです。

毎朝、スタッフ一同清掃から始まります✨✨✨✨朝一番に新鮮で冷たい空気を肌で感じ、園の周りを清掃する事で「さぁ、今日も1日頑張ろう❕」と気持ちあらたにセットボタンが押される感じです笑🤗シャキーン✨清掃する事でリセットされたり、見えて来る事は多いです。

さぁ、明日も良い1日でありますように✨✨✨✨

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️