つくば市ルンルン保育園春日12月製作は❔

2022年12月26日 更新

👏ベリーメリークリスマス🎁🎂🎉

12月はクリスマス製作をしました✨✨✨✨おやおや👀サンタクロースさんとトナカイさんがプレゼントを持っていますね🎵お子さま自身でサンタさんとトナカイさんの目をペッタンと貼り、クレヨンでお顔を絵描きました🖍️

プレゼントを開けて見ると~⤴️ジャジャ~ン✨✨✨✨可愛いお子さまのニコニコ笑顔の写真が出て来るんです❤️

「あわてんぼうのサンタクロース🎅クリスマス前にやってきた🎶」ルンルン保育園もクリスマスムード一色で盛り上がりましたヨ🤭

12/23には抽選(あみだくじ)で3組の保護者の方にご参加頂き、クリスマス会を開催しました。

ルンルン保育園春日らしくアットホームで和やかなクリスマス会になりました☺️ルンルン保育園春日の素敵なお子さま達の為にもちろんサンタクロースさんも来ましたヨ😃✌️今年もクリスマス会を開催する事が出来て感無量です😂皆で過ごせた時間に感謝申し上げます。

クリスマス会の様子はまた後日ご報告致します。お楽しみに~🎶

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️