春到来❕ルンルン保育園春日雛祭り🎎

2023年03月01日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

ジャジャ~ン⤴️ひな祭り製作が完成しました👏お子さま達の可愛い笑顔と春らしい色合いでパッと春が来たように明るくなりました🤭

2歳児クラスカーネーション組さん、同じクラスのお友達と一緒に🥰皆とっても仲良しの😃🍒😃カーネーション組さん。もうすぐ卒園だけれど、1日1日大切に楽しんで行こうね🎶

裏面も見て欲しいと製作担当のスタッフが言っていました😃✌️ひなあられをイメージしてお子さま自身がポンポンスタンプしましたヨ✨✨✨ふんわり素敵に出来たね~❤️

朝の会では「明かりをつけましょぼんぼりに~🎵」ひな祭りの歌も歌っています。製作を通しても季節の行事に触れて行きたいと思います。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️