つくば市ルンルン保育園春日✨✨✨✨室内でゆったりお散歩🎵

2023年03月04日 更新

大好きなこんちゃんを手に取り、はにかむ笑顔が可愛いです🥰

つくば市ルンルン保育園春日です。

0歳児クラスちゅーりっぷ組さん🌷歩行も安定して今では戸外活動で以前は恐がって近寄らなかった傾斜の昇り降りも自ら楽しむようになりました👏頼もしく思います🤭スタッフが側について出来るだけ行動制限をせずに、安全に留意しお子さま達がしたい事を伸び伸び楽しむ事をルンルン保育園春日では大切にしています。

夕方お子さま達の少ない時間、大好きなこんちゃんと一緒に室内でお散歩です🎵

まだつまずいてしまう事もあるけれど、泣かずに自身の力で起き上がる姿には成長を感じて嬉しくなります。お子さま自身で立ち上がる姿を待ち、見守る事もとても大切だと思っています。そして立ち上がれた時には、私達も嬉しい気持ちを伝え、たくさん誉めて意欲に繋げて行きたいです。

これからもお子さま達に歩く事の楽しさを全身で感じて欲しいです。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️