ルンルン保育園春日今日のおやつは❔✨

2023年04月13日 更新

ルンルン保育園春日です。

今日はお天気も良く暖かい日でしたね。ルンルン保育園春日今日の15時のおやつは身も心もホット♨️💨「お麩とわかめのにゅうめん」でした🤭お麩もわかめもミネラルたっぷりです⤴️出汁をじっくりとり、醤油とみりんで味付けしました✨ほぼ全員がおかわりをして、スープも美味しく飲み干していましたヨ😃✌️新入園児さんも良く食べ良く遊び、良く寝て、良く食べています😃

毎日一つでも、お子さまにとって楽しみがありルンルンする出来事があるといいなと願っています。

初めてお父さん、お母さんから離れて過ごす保育園✨☀️✨「ここはどこ?👀」「大丈夫かしら?👀」不安な気持ちから始まり、「お友達も先生も優しいし、けっこう楽しい所かも🎶」と思ってくれると嬉しいです。これから楽しい事がたくさんありますヨ🤭

大好きなお友達、大好きな先生、大好きな遊びや散歩、大好きな給食、大好きなおやつ、何でも良いので毎日一つ見つかりますように☘️その数が毎日積み重なれば素敵な数になると思いませんか?

15時のおやつも、お子さまにとって楽しみな時間になってくれる事は、作り甲斐がありとても嬉しく思います。お昼後ぐずっていたお子さまもおやつ🥞を見て、お目ぱっちりご機嫌になるような、そんなおやつを提供して行けるようにしたいです☺️

これからも心の栄養でもあるおやつの時間をルンルン保育園春日は大切にして行きます。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️