つくば市ルンルン保育園春日🥞4/14おやつは❔新メニュー⤴️

2023年04月15日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

4/14金曜日のおやつは新しいメニューに挑戦してみました✨「手作りさつま芋ケーキ」を作りましたヨ🤭たっぷりのさつま芋、バター、牛乳、砂糖少量、ヨーグルトで今回は作りました。お子さま達にも好評でおかわり続出で嬉しかったです🥰今後は卵や白ゴマ等入れて更に栄養価を高くして行きたいと思います。宗教上制限があるお子さまも皆と一緒に美味しく食べていましたヨ✨さつま芋ケーキ、お口の中いっぱいに入れて嬉しそうに見せてくれた姿が何とも可愛いかったです😁おかわりもして満足感でいっぱいの表情でした🎵

月曜日~金曜日迄たくさん頑張ったね。楽しんでいたね🎵また来週も元気にルンルン保育園春日に来てね☺️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️