つくば市ルンルン保育園春日❣️大好きなお母さんへ🥰

2023年05月12日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

ルンルン保育園春日5月の製作は❔

母の日製作をしました🎶母の日と言えばカーネーションですね✨強く大きく成長した足形で、カーネーションの葉に見立てました😃✌️

そしてハートや星形等を糊で一生懸命ペッタンペッタンして仕上げました。小さな指先で繰り返し楽しみながら貼る事が出来ました👏

2歳児クラス、カーネーション組さんは自身で糊をつけて貼りましたヨ🤭

出来上がった作品からは、お子さま達の大好きなお母さんへの気持ちがたくさんたくさん伝わって来ます❣️さぁ今週の日曜日は母の日です。

おかあさんいつもありがとう。大好きだよ☺️

大きな声で伝えよう⤴️

私達もお子さま達に日々の生活の中で「大好きだよ😃」とたくさん伝えて行きたいです。笑顔の日も寂しくて泣いている時も、かまってほしくて泣いている時も(笑)、お子さま達の心に寄り添い優、しく抱きしめて行きたいです、

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️