つくば市ルンルン保育園春日🥞手作りメルティーフレーク❣️

2023年05月20日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ルンルン保育園のお子さま達が大好きな手作りメルティーフレーク❣️保護者の方からも作り方を教えて下さいと嬉しいお言葉を頂きます。シスコーン、バター、マシュマロ、きな粉、ミロの粉等組み合わせを自由にアレンジ出来るのも魅力のおやつです。ルンルン保育園春日ではおやつに栄養価の高いきな粉も多く取り入れています🤭

宗教上制限があるお子さまも同じ食材を出来る限り取り入れるのがルンルン保育園春日流です🤭この日はシスコーン&ミルクでした❣️

手作りカルピスゼリーのお子さま達の反応はミカンゼリーや桃ゼリーより好みが別れる形になりました🤔カルピスの酸味がやや難しいかなと感じました✨これからもルンルン保育園春日の可愛いお子さま達にバリエーションに富んだおやつ作りをして行きたいです。

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️