つくば市ルンルン保育園春日土曜日保育✨☀️✨

2023年07月04日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です☺️先週の土曜日保育は一名のお子さまをお預かりしました✨お子さまの好きな車をスタッフが書いてお子さまと一緒に絵の具で指スタンプを楽しんでいましたヨ🎶

かぶと虫さんも見ぃつけた☺️❣️

この日のつくば市ルンルン保育園春日の給食は畑の肉納豆チャーハン&キャンディチーズとみかん🌛でした❣️納豆はお子さまでも好き嫌いが分かれますよね💦毎日の連絡帳に納豆ご飯と書かれている日があり、「納豆好きなんだな🤭」と安心して提供する事が出来ました😌せっかくの土曜日❣️お子さまの好きな食材を提供して、ゆったりのんびり過ごして欲しいです。この日の給食もピカピカ完食でしたっ👏

土曜日のお昼寝は静かで心地よくお子さまは長時間寝れています😃笑顔で降園するお子さまを見送って、スタッフと「良かったね☺️」またスタッフから「楽しかったです」と言葉を頂き温かい気持ちに包まれます☘️

毎日暑く、少し動くと汗💦の日々が続いていますが、お子さま達はとって~~も元気❣️❣️で良かった😃✌️私達もたくさんのパワーをもらっています🙆7月から新しいお友達も増えて現在つくば市ルンルン保育園春日は7ヵ国の外国のお友達が在籍しています。入園時の面談ではいつも保護者の方がお子さまを思う気持ちがとても強く伝わって来ます。保護者の方の希望に出来る限り応えたいですし、しっかり見たい❕と私も気持ちが強くなります😌その都度気持ちが引き締まります。

スタッフ一同協力して安全第一で楽しい毎日を夏を楽しんで行きたいです😃🎵レッツゴーゴー❣️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️