つくば市ルンルン保育園春日水遊びの後は🩰🌞

2023年08月02日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

ルンルン保育園春日では今日も水遊びをしました😃降園後にお家で「水遊び楽しかった❣️」とお話ししてくれていると聞きとても嬉しく思います☺️

今日は水風船も楽しみましたヨ🎵初めての経験で怖がる姿のお子さまも見られましたが、風船同様経験を重ねる中で楽しめるようになるのだなぁと感じています✨

水遊びの後はお子さま達の濡れた🩰靴や帽子をスタッフが外に干していますヨ😃✌️小さな靴が並んでいて可愛いです❣️

15時のおやつ後にはカラッと気持ち良く乾いています🍀😌🍀

太陽🌞のパワーはやっぱり凄い⤴️⤴️

ルンルン保育園春日ではこれからも熱中症には気をつけながら1日一回短時間でもお日さまにあたって身体を動かす事を大切にして行きます。

さぁ、明日も皆で外の新鮮な空気を吸おう☀️

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️