つくば市ルンルン保育園春日✨再会☺️🎵

2023年08月06日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

引っ越しの為卒園時に2歳だったお子さまも今年の12月で4歳に❣️卒園されてから約1年半近く経っての再会です✨☀️✨

先日卒園児さんが遊びに来てくれました🎵身長も今では100cmとの事で大きく成長されたなぁと感慨深い思いでいっぱいでした😌

少しお話ししていく中で思い出してくれた様子で、「ルンルン保育園の事覚える☺️❔」と声がけすると、しっかりと頷いてくれた事に感激しました😃

暑い中来てくれてありがとう☺️またお話したくさん聞かせてね✨👂️最後は繰り返しグータッチを仲良くして「また遊びに来てね~🎵」と手を振り合いました😌

そして昨日はナント❣️姉弟で卒園児さんが遊びに来てくれましたヨ😃✌️ますます素敵に成長されているお姉さん👧❣️「明日は保育園の夏祭りなの~🎵」とルンルンとお話ししてくれました☺️お母さんが大好き過ぎて、今、朝イヤイヤで登園されると言う1歳児クラスの弟さん👦❣️お父さんに抱っこされて、皆の顔を見るのが恥ずかしそうな姿が可愛いかったです。「皆でくすぐっちゃうぞ~😃⤴️」とこちょこちょ楽しい時間を過ごしました🎶

卒園児さんに会えた感動と嬉しさ、帰り際の寂しさ、たくさんの思いを原動力にして行こう✨

☘️つくば市ルンルン保育園春日☘️