つくば市ルンルン保育園春日ハロウィーン❤可愛い仮装でルンルン🎵散歩🎶

2023年11月04日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ルンルン保育園春日では10/30にハロウィーンイベントを開催しました👻仮装はしてもしなくても自由に✌0歳児クラスちゅーりっぷ組のお子様👧パンプキン🎃帽子がとっても似合っていてso cuteでした💘

前日は雨で心配していましたが、晴れ女と信じて❣️
10/30ハロウィーンイベントの日は晴天となりました🌅ポカポカ太陽を気持ち良く感じながら、仮装してのお散歩はお子様達にとって格別の様子でした✴
こちらは2歳児クラスさん【ミニオン】と1歳児クラスさん【Tom&jelly】🤗ルンルン伸びやかに楽しむミニオンとお子様にすっかり馴染んでいて柔らかな癒し表情の【Tom&jelly】でした😼💞

🎃ふかふかパンプキンの帽子はとっても暖かくて気持ちが良いなぁ🎶

散歩前の室内でもハッピーハロウィーン❣️
可愛いミニーちゃんはご家族でディズニーが大好きな2歳児クラスさん。ディズニーのハロウィーンにも仮装して遊びに行ったとの事で想像しただけで楽しそうですね🤗

素敵なプリセンスドレス姿のお子様は髪の毛もハロウィーン使用で可愛いカボチャさんなどがついてたゴムでアレンジされており、後ろから見てもワクワク感いっぱいの姿✴お話しがとっても上手で【ハッピーハロウィーン前の室内でもハッピーハロウィーン⤴️トリックオアトリート❣️】と弾けんばかりの元気いっぱいの声で大いに盛り上げてくれました👏2歳児クラスさん同士で会話を楽しみ、女子会🤗いつもとっても賑やかで楽しそうです😊

さて散歩の後はいよいよソラカフェさんにトリックオアトリート👻お菓子を頂きに行って来ま~す⤴️🙆👯🤪

毎日をルンルン伸びやかに過ごしてほしい😊そのために私達が出来る事、毎日を丁寧に積み重ねて行く事を大切にしたい。

0歳児クラスさんから入所されて現在は1歳児クラスのお子様は【ブンブンブンブン蜂が飛ぶ🐝】可愛い蜂さんで登場しました❣️テラスでの記念撮影でも弾ける笑顔が可愛いく、お姉さんに鳴ったなぁと感慨深い思いになりました。お話しも上手になり、【はぁい⤴️】とハキハキした素敵なお返事や【せんせい】と天真爛漫に言ってくれる姿には毎日癒されています😂こんなに可愛い蜂さんならチクッとされてもいいかな⁉️😁

🍀つくば市ルンルン保育園春日🍀