🎃Halloween at Sora Cafe✨第一弾❣️

2023年11月06日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。今年も当園北側道路向かいにあります人気のオーガニックカフェ☕ソラカフェさんにご協力頂き、10/30に園で予め預けておいたハロウィーン用のお菓子を頂きに行きました✨しらかし公園でハッピーハロウィーン🎶仮装で外気浴を楽しんだ後に✨いよいよソラカフェさんに到着しました✴ドキドキ💓ワクワク、弾む胸のルンルン保育園春日のお子様達です🤗その様子はお子様達の後ろ姿からも伝わって来ますよね😊
元気な声で【こんにちは⤴️ハッピーハロウィーン🎶】上手に言えたね👏

初めて入るお洒落なソラカフェさんの雰囲気に少し緊張気味のお子様👦大好きなTOY STORYのバズの衣装がとっても良くて似合っていてお兄さんの雰囲気です☺【無限の彼方へさあ行くぞ❣️】名前を呼ばれるとお菓子を嬉しそうに頂きました。

ピンクのシマシマフード付きの衣装で身も心もポッカポカ☀ハッピーハロウィーン🎶

ソラカフェさんでの様子はまだまだ続きます🤗お楽しみに💞

🍀つくば市ルンルン保育園春日🍀