つくば市ルンルン保育園春日🦉11月の製作

2023年11月30日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。11月の製作は、毎日の散歩で集めたお子様達が大好きな葉っぱを皆で集めてフクロウ製作をしました🦉

どのお子様も真剣な表情でフクロウさんの体の葉っぱの位置を決めて貼っていましたヨ🤗

製作物は玄関に飾っていますが、保育室入り口からフクロウを見た1歳児クラスのお子様が「先生、おばけ~👻❣️」と言っている姿が微笑ましかったです😊手の形がヒュ~でおばけにも見えますよね🤗お子様の想像力は豊かです✴手形4つの発想もいいですね😊

2歳児クラスカーネーション組さんは目も自由に貼り表現豊かなお顔になりました✴「ホーッホーッ」と今にも鳴き声が聞こえてきそうな可愛いオリジナルフクロウさんの完成です👏

🍀つくば市ルンルン保育園春日🍀