つくば市ルンルン保育園春日火曜日15時のおやつは⁉️

2024年01月18日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です😊

今週火曜日15時おやつは[じゃがもち]でした✴宗教のお子様も一緒に食べれるように、タレはみりんは使わず、醤油と砂糖で味付けしました✌みんなあっと言う間に完食でした👏

その後の帰りの会ではルンルン保育園春日のテーマ曲[小さな世界]を元気いっぱい振り付けで歌いました🎵

世界はせまい

世界は同じ

世界はまるい

ただ一つ

意外と覚えるのが難しいこの歌詞をルンルン保育園春日のお子様達はしっかり覚えていて凄いです🤗私も一緒に振り付けしながら大きな声で歌いましたが😂お子様達もそれに負けずに一生懸命歌っている姿に、感激してジーンと来ました✴

今年度の卒園式でカーネーション組さんはこの歌を皆で歌いたいと思います。

改めていい歌だなと思います。

そしてもう長らく行っていないディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドに乗りたいなと懐かしく思いました🍀

一日一日を楽しみながら大切に過ごしたいと思います😌

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒