つくば市ルンルン保育園春日歩けるようになった❣️

2024年02月10日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

現在ルンルン保育園春日では0歳児クラスのお子様を5名お預かりしています✴12月で誕生日を迎えたお子様で全員1歳を迎えました🤗

最近歩けるようになったわたしは☺スタッフが傍で見守る事で安心して歩行することにチャレンジする姿が見られます✴[先生がいるから大丈夫だよ❣️一緒に歩こう🙆]と声がけするとぐんぐん力強い足取りで前進します✌室内活動でもお兄さん、お姉さんと一緒にソフトブロックを手に持ったり、ひょいと😲お友達の玩具を悪気なくとったりと😂伸び伸び楽しんでいますヨ🎵

[イチニ、イニチ]歩くのって楽しいね🎶行きたい所にいけて行動範囲も益々広がっていくね🤗

歩くこともお話しするのもお子様一人ひとりの時期があると思います。お子様のペースで☺焦らずゆったり行きましょう❇

スタッフが常に傍につき、転倒に留意し、安全第一で見守って行きたいと思います。

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒