つくば市ルンルン保育園春日💖ハッピーバレンタインデー🙆

2024年02月15日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

ハッピーバレンタインデー❣️ルンルン保育園春日、2/14はイベント給食でした😃ハヤシライスがメインのこの日の給食はハートの人参ライスがso cuteでした😍

とびっきりの笑顔で楽しく食べていたね😃✌2歳児クラスカーネーション組さんは卒園迄、あと何回の給食になるのだろう😌一緒に過ごせる楽しい時間を大切にしていきたい。

0歳児クラスのわたしも自身でとっても上手に綺麗に食べていて感激です🙆質問すると
[は~い]とお返事してくれるのが可愛い過ぎて繰り返し質問してしまいます😂

ご家庭での夕食後の後もあっと言う間に過ぎる夜の時間⭐⭐家事に育児に皆さんノンストップで眠い中頑張っているんだろうな❇🍀今日も一日お疲れ様です🍀出来れば毎日頑張りすぎているお母さん達にもホッとお茶出来る時間を作ってほしいです😌🍵
最近は又コロナ感染が増えつつあるそうですネ💦胃腸炎も流行っている中、ルンルン保育園春日ではスタッフと共にマスクを2重にして皆、お子様達と一緒にパワフルに元気に頑張っていますヨ✌マスク一枚でこれまで私自身も感染した経験があるので、クラスターが発生したりしないよう、又休園にだけは絶対にしたくない😭思いで2重生活を楽しんでいます😂マスク2重の中、大きな声で話すので蒸れますね‥笑 気付けば今日、ポチッと顎にニキビが出来ておりました。甘い物の食べ過ぎ等思い当たる事が多いですが😲よしとしましょう😂3月に向けてスタッフ一同元気に走り抜けたいと思います❣️

18時以降のお子様が少ない時間はお気に入りの玩具で素敵な時間を過ごしています🎵散歩の音楽に合わせて室内をご機嫌にお散歩中です❇

バレンタインデーのおやつは手作りメルティーフレークでした❣️きな粉がかかっていてたんぱく質💪栄養価が高く甘いだけではないですよ~😉

優しい先生と一緒に仲良し散歩🎶

思いのまま綴っている、つくば市ルンルン保育園春日のブログ❇少しでも毎日のお子様の生活の様子を、ルンルン保育園を知って頂けたら嬉しいと思い始めたこちらのブログも保護者の方から[毎日読んでいます🎵面白いです]と嬉しいお言葉を頂き、照れくさい気持ちでいます🤗ぶっつけ本番で書いている為【性格が分かりますね😂】誤字脱字お許し下さい🙏お子様達のお顔は個人情報から載せていませんが、楽しい様子がお伝え出来れば良いなと思っています。ルンルン保育園春日ではお子様達の日々の生活の写真のデータを希望の方に全て差し上げています🎵今年度も見るだけで可愛いお子様達の写真をたくさん収めています。お楽しみに~⤴️

お忙しい中読んで下さりありがとうございます❣️

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒