つくば市ルンルン保育園春日2月の製作は⁉️

2024年02月21日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。[あかりをつけましょぼんぼりに~🎵]

3月3日はひな祭りですね🎎つくば市ルンルン保育園春日ではひな祭り製作をしました😃

あら、なんだかわたしの可愛いお顔に似てるでしょ?🥰

0.1歳児クラスはお内裏様とお雛様のお顔を自身で[目はどこがいいかな~⤴️👀、お口はここっ❣️]と考え、バランスをとってペッタン貼りました😃雛あられをイメージしたふわふわポンポンボールも上手に自身で付けましたヨ✌

2歳児クラスは自身でお顔をクレヨンで描きました😃グルグル力強いお目目パッチリお内裏様と可愛いお顔のお雛様の完成です🙆

さぁ2月も後半になりました❇2歳児クラスカーネーション組さんから以前からやりたかったピザ作りに挑戦したいと思います😃自分で作ったピザをおやつに食べるって最高に美味しいと思いませんか🙆❣️お楽しみに🍕

じゃじゃ~ン❇つくば市ルンルン保育園春日、今日は2月のお誕生日会でした🙆おやつは粉豆腐バナナホットケーキでした🤗粉豆腐を入れて優しい仕上がりにしましたヨ💠

おやつは大好きなお兄ちゃん(にーに👦)と一緒に食べてくれました❣️

ハッピーバースデー🙌3歳のお誕生日、本当におめでとう🎉

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒