つくば市❇ルンルン保育園春日手作りプリン🍮👸🍮

2024年03月08日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ルンルン保育園春日、15時のおやつメニューにプリンが仲間入りしました❇アミノ酸価100❣️の卵はやっぱり凄い❣️卵除去のお子様も現状いない為全員で食べることが出来ました🙆プリンの器は安全性に留意してステンレスにしましたヨ❇

ポーズ🙆‍♀も決まっているね❣️ほっぺに手をあてて[美味しい😍]とニッコリ可愛い笑顔を見せてくれたお子様🥰その姿は私達を幸せにしてくれます🍀

今年度は卒園式後に茶話会をする予定です💠お菓子はプリンにする?ホットケーキにする?イチゴ🍓ものせたいなぁ⤴️カーネーション組卒園児のお子様全員が食べる事が出来て、全員が好きなおやつは何がいいかなぁ🤔と思考を巡らして楽しんでおります😁

卒園式の練習も始まりました❣️ハッスルハッスル😂はりきって皆で楽しんで練習しています。

卒園式当日は普段と違う雰囲気に緊張してしまうと思いますが、ルンルン保育園春日らしく、楽しく笑顔で過ごせるのが一番だと考えています。

素晴らしく成長されたお子様達の姿を是非見て頂きたいです😃一つの事に皆で向かう姿は美しく輝いていますね。そんな姿勢を大切に、皆の心の思い出に残るような式に出来るようスタッフ一同力を合わせて頑張って行きたいです。さぁ、卒園式に向かって楽しみながら走って行こう❇

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒