つくば市ルンルン保育園春日今日の15時のおやつは?

2024年02月29日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。ジャジャ~ン⤴️❇つくば市ルンルン保育園春日今日の15時のおやつは🙆🍩🍩🍩揚げないミロドーナツ🍩でした🥰

以前から欲しかった大きめドーナツの型を購入しました❣️調理員スタッフがルンルン保育園の可愛いお子様達の為に真心込めて作っていましたヨ🙆
材料はHM、卵、牛乳、砂糖少量、ミロの粉で作りました。甘さがかなり控えめなので、グラニュー糖をまぶすとThe donut❣️🥰になると思いますが、なるべく普段は自然な甘みにしたいので、誕生日会等のスペシャルな日に甘~いおやつは皆で楽しみたいと思います😃

宗教上制限があるお子様も全員が食べれるメニューでした✴

カメラを向けると❇1歳児クラスさんはご機嫌にドーナツを持ちながら、ニコニコ笑顔で🤩ルンルン🎶体を左右に揺らしてポーズをとってくれました💞その姿がなんとも可愛いかったです🤩

上手に両手で綺麗に食べられたね✌きな粉をまぶしても美味しそうだなぁ⤴️

創意工夫と臨機応変が好きなので、またまたワクワクが止まりません😍

[今日は豆腐も入れてみようか]等日々少しずつ変わる私の提案に、調理スタッフも[臨機応変得意です🙆]と二つ返事で返してくれて実践してくれる事もとっても嬉しくありがたいです🤗

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒