🎉卒園おめでとう🎉

2024年03月25日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。今年度は6名のお子様が卒園されます❇今年度のルンルン保育園春日の卒園製作は、当園のテーマ曲である【小さな世界】をイメージしたいと卒園製作担当スタッフ2名が全て考案してくれました😊地球をテーマに卒園児さんが宇宙服を着てとびっきりの可愛い笑顔で輪になり手を繋いでいます💛このような案をスタッフから相談された時は、ルンルン保育園春日ならではで、とってもとっても素敵だなと感激しました🙆

完成途中の作品からもスタッフの愛情がたくさん感じられましたヨ💞そして❣️ついに完成しました❇地球は卒園児さん皆で折り紙で製作しました✌本日からルンルン保育園春日の玄関入り口に飾っています。

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

元気いっぱい、ひまわりのように周りを明るく照らしてくれる⭕⭕ちゃん🤗

お話しは大人以上に上手でお洋服が大好きな⭕⭕⭕ちゃん☺

控えめな優しさとユニークな面を持つ⭕⭕⭕ちゃん🙆

入園当初は人見知りだったけれど、今では自分の意思をしっかり伝えられるようになり、家族思いな⭕⭕ちゃん💛

しっかり者だけれど、無邪気に抱きついてきてくれる可愛い面を持っている⭕⭕⭕ちゃん☺

甘えんぼうな面とたくさんの知識を持っていてお話しがとても楽しい⭕⭕⭕君👦

皆から元気パワーと優しさを毎日たくさんもらったよ❣️本当にありがとう❣️傍で見守らせて頂いてありがとう❇

卒園製作を見ていたらこみ上げてくる思いがありましたが、卒園式は笑顔でいたいなと思っています😌

🌏小さな世界🌏

世界中誰だって

微笑めば仲良しさ

みんな輪になり手を繋ごう

小さな世界

世界はせまい

世界はおなじ

世界はまるい

ただひとつ

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒