つくば市ルンルン保育園春日🎶おおかみさん🐺

2024年05月02日 更新

つくば市ルンルン保育園春日のお子様達は[おおかみさん🐺]という歌が大好きです🎶歌に合わせて狼になりきり、世界観を楽しんでいます。[森の小道散歩に行こう おおかみなんか怖くないよ おおかみさ~ん❇おおかみさ~ん⤴️]とお子様達の元気で可愛い声が響きます。[今起きたところだよ♬]
そしていよいよ❣️最後の場面でおおかみがやって来ると、みんな大興奮😂 [キャーー!!]と本気で怖がり必死に逃げる姿が世界観に深く入っていて、見ていてとても微笑ましいです😗

最後は怖いけれど繰り返し楽しみたくなるお子様達が大好きな[おおかみさん🐺]をこれからも思いっきり楽しみたいと思います。

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒