🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒室内活動の様子

2024年05月02日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

2歳児クラスさんおままごとを楽しんでいます🎶

スタッフ手作りのおんぶ紐、大好きなくまのぬいぐるみをおんぶして🧸気分はすっかりお母さん💓

くまちゃん、ご飯は何がいいかしらね~💓美味しいハンバーグやピザを作っていますよ🎵ちょっと待っててね~❣️

つくば市ルンルン保育園春日、今日は15時のおやつ後に皆で、はたらく車のパネルシアターを楽しみました❣️[はい、カーキャリア!][はい、はしご消防車🚒!]音楽に合わせてノリノリで楽しみました🤗はたらく車もたくさん覚えたね✌

しかし、改めて😊たくさんお子様達の大好きな保育グッズを持っていますなぁと😂と感心しています。本当にありがたいです💓

毎日可愛いお子様達の為に大きな荷物を持ち帰りしてくれるスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

さぁ明日から連休に入ります❇元気に火曜日会いましょう❣️

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒