つくば市ルンルン保育園春日💐母の日製作

2024年05月11日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。 明日は母の日ですね😊

つくば市ルンルン保育園春日、5月の製作は母の日製作です💐大好きなお母さんに心を込めて製作しました😊

0歳児さんは可愛い足型をカーネーションの葉っぱに見立てました✨1.2歳児さんは飛び出すカード型にし、ハートにクレヨンで自由に描きました✨

大好きなお母さんいつもありがとう💝

僕、わたしはお母さんがびっくりする程、出来る事もたくさん増えましたヨ❣️

0歳児さんの僕は4月に入園してから歩けるようになりました😗

1歳児さんのわたしは自分で食べる事が上手になりました❣️

おやつの時間はおかわりもしちゃうくらい笑顔も増えました🤗

2歳児さんの僕、わたしは、自分で帽子をかぶったり、靴下も脱いだり、履いたり出来るようになりました✨トイレで上手に出来る事も多くなりました✌

そしてルンルン保育園のお子様達は皆音楽や歌が大好きです🎶拍手をしたり、体を揺らしたり、足でリズムをとったりと一人一人のお子様が自由に表現しながら楽しむ姿を見る事は私達の喜びです🤗

保育園で嬉しかった事、楽しかった事もお母さんに一番に伝えたいな🙆

お母様さん大好き❣️いつも一緒に喜んでくれたり心配してくれてありがとう。

本当にありがとう💓

つくば市ルンルン保育園春日は0歳~2歳の低月齢のお子様をお預かりしています。

初めて母の日を迎えるお母様も多くいらっしゃるので、母の日製作がお母様にとっても心に残る素敵な作品になると嬉しいです😌

保護者様から初めて離れて生活する保育園、明日も行きたい🎵と思ってくれるようなルンルン楽しい時間を過ごす事が出来るように、引き続きスタッフ一同協力して行きます。

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒