つくば市ルンルン保育園春日お散歩の様子🙆

2024年05月26日 更新

つくば市ルンルン保育園春日です。

先週はスタッフ手作りのお散歩ビンゴを持ってお子様達の大好きな散歩の時間がより豊かな時間となりました🥰蝶々、雲、木の実、バス、ヘリコプター等少しずつ内容も変わっていて凝った内容になっています✌[バスいないかな?]キラキラ輝く目で一生懸命身を乗り出して夢中で探していたお子様✨[トラック❣️]を見つけるとスタッフにシールを貼ってもらい、とってもとっても嬉しそうでした🎶

0歳児クラスのお子様もお散歩ビンゴを肩にかけて、スタッフと一緒にお散歩を満喫中🎵お気に入りのトゲトゲの木の実を手に持っているね👀気を付けてね🤗

お兄さんお姉さん達が大好きなボールも一緒に遊んでいます✨

1歳児クラスの⭕⭕ちゃんも弾ける笑顔が眩しいです😊園にすっかり慣れてくれた様子でとっても嬉しいです🥰

1歳児クラスの⭕⭕ちゃんもこんなに伸び伸び気持ち良くお散歩を楽しんでいるヨ😊笑った時のえくぼもとっても可愛いです💞

お外の空気はとってもとっても気持ちがいいわ~☀

ジャジャ~ン❣️たくさん遊ぶと給食も美味しいね☺今日もピカピカ完食です✌

つくば市ルンルン保育園春日の給食は1歳を迎えた頃から保護者の方と相談させて頂きながら0歳児クラスさんでも給食を刻みで組み合わせながら提供しています✨

そして食べ物から栄養を摂取出来るように目指しています☺

お子様一人一人に合わせて無理なく食事の時間が楽しくなるようこれからも進めて行きたいと思います😊

🍒つくば市ルンルン保育園春日🍒